FX会社のキャンペーンも様々?一番お得なFX口座はどこか?内容を比較してみたよ

FX会社のキャンペーンも様々?一番お得なFX口座はどこか?内容を比較してみたよ

FX取引のためには口座が必要です。各FX会社も顧客獲得のために様々なキャンペーンを実施しています。

気になるのはどこで口座を開くのがお得なのか。FX会社は星の数ほどありますからね。(そんなにないw)

そこで今回はFX会社に口座を開くときの目安とするべく、各社のキャンペーンに注目してみました。

スポンサーリンク
広告1

キャンペーンをする理由?

物事には必ず理由があります。その理由がわかれば余計な心配や不安が解消されます。FX会社のキャンペーンも同じことです。

FX会社側としては新規の顧客を獲得したいという思いがあります。自社の口座を使ってくれる顧客がいなければ手数料が発生しませんから。

さらに現在では様々な規制により、業界全体が薄利多売の傾向にあるということがわかってきました。ということは新規顧客の獲得は必須事項。これがどの会社もちからを入れる理由です。

ヒロセ通商ライオンFX

意味わからんけどインパクトあるw

キャンペーンの現状

様々な種類のキャンペーンが行われていますが、一番目につくのが「キャッシュバック」という制度。お金が返ってくるんですね。

一定の条件をクリアする必要がありますが、その条件もFX会社によって違います。いくつか調べてみました。

口座開設(+入金)型

口座を作り、そこへ一定額を入金するだけの条件です。一番簡単です。

口座開設+初回取引型

口座を開設したのち、一度取引をするという条件。一回は使ってネ♪というスタイルです。このタイプが一番多いようですね。

大量入金型

口座に大量の入金をするという条件。50万~100万くらいの元手が必要。ちょっとハードル高いです。

大量取引型

こちらは多額の取引が条件となります。玄人向けの条件と言えるでしょう。しかしその見返りも大きいということです。

狙い目のキャンペーンは?

ここで初心者が選ぶべきキャンペーンを絞り込んでみたいと思います。ズバリ「口座開設+初回取引型」でしょう。

やっている会社が一番多いので選べるというのも良いですし、一度取引をするだけで5,000円~20,000円をもらえるわけですからかなりお得。もらった分をさらに使って勉強するのも良いですね。

とにかく顧客が欲しいFX会社です。銀行口座があればFX会社の口座をつくる審査はナシに等しいようです。

一つの会社にこだわらず、複数のFX会社のキャンペーンを利用し、比較検討するのが一番良いかもしれませんね。

 
スポンサーリンク
広告1
広告1

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です